ホットペッパーで予約 LINE予約

Column

西日本の化粧品店で初導入!表情筋エクササイズ エステ⭐️

当店で人気のエステメニュー、

表情筋エクササイズ エステ「Core Design -顔YOGA- 」はもう試されましたか?♬

日本語は他の言語と比べると、顔の筋肉(表情筋)を約20%~30%しか使わなくても話せます。

英語は約60%、ドイツ語は約80%も使うんだそう😳

通りで、広角が上がっているわけですね😳

 

日本人はほとんど表情筋を使わない上に、今はマスク生活。

マスクをすることでさらに表情を作らなくなる、、顔の筋肉が緩んでくるのも納得してしまいますね。

 

顔の筋肉が緩むと、肌を支えることができず重力に負けてきます…

ほうれい線ができ、口角も下がり老けた印象になってしまいます🤦‍♀️

 

最近では顔ヨガや自宅でできる顔のエクササイズマシンなども流行っていますが、

毎日続けるってできるようでできない。そういう方多いと思います😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

そんな方!日々の疲れのリフレッシュを兼ねてマツウラで表情筋トレーニングしませんか?💓

 

コアデザインはダイレクトに表情筋にアプローチすることで

短時間でリフトアップが期待できます🙌

 

口周りの縦ジワが気になり始めた方やフェイスラインのもたつき、顔の立体感がなくなってきた、慢性的な目の下のクマに悩んでいる、目が小さくなってきた、、など

40代から出始める大人の肌悩みはもちろん、

顔のむくみや肌色が冴えない、二重アゴが気になる、、など

20代、30代の美容に関心のある方は要CHECK〜❗️❗️❗️

笑顔も美しくなり、写真を撮るのも苦じゃなくなるかも?!

 

そしてもちろんお肌も透明感が出てツルツル滑らかな肌になりますっ

 

私も初めてコアデザインを体験した日、出会った人に

『なんでずっと目見開けてビックリした顔してるん?』と言われました😳🙄

驚いたように見えるくらい、目が縦に開いて大きくなっていたんですね笑

 

ボディメイク同様コンスタントに続けることが効果を実感する上で重要☝️

人気の短期集中の週1回、6回コースから✨

ご自身でお顔の変化をご実感ください♪

 

Core Design -顔YOGA- Course

初回体験 (約60分) ¥2,200

1回 (約60分) ¥6,600

6回コース (定価より15%off)    ¥33,660

12回コース (定価より20%off)    ¥63,360

※初回、1回コースは肌カウンセリングのお時間をしっかり取らせていただいております

※6回コースは有効期限2ヶ月、12回コースは有効期限5ヶ月

※価格改定しました

 

ご予約はお電話(079-562-2605)、または公式LINE(@180dkefu)からお待ちしています🌸

LINE QR⬇️