ホットペッパーで予約 LINE予約

Pickup

今を彩る美しいアイカラー

エレガンスから4月18日にラズルが登場‼️

追加生産しないため、気になっていたアイカラーのお色が無くなってしまった!😨

そんなことにならないためにもお早めにお店の方にお越しください!

________________

Radical その瞬間を揺さぶる刺激

見たことのない色。

感じたことのない質感。

出会った瞬間

心を揺さぶる衝撃をうけ

Radicalな刺激に

感性のまま触れる……

個性のある色や質感が

日常の私から解放し

自分だけの新しい世界を広げる。

_______________

 

ラズルのコンセプトです‼️

 

エレガンスラズルアイカラー

価格 :2100円

色数 :25色

容量 :2.0g

香り :スパイシーフローラル

 

私がすごく気になったアイカラーのお色は

24 エンドルフィンというカラーです✨✨

たくさんの色味のパールが入っているので、見る角度によって

目立つカラーが変わってきます。

オーロラのような輝きを演出する事ができ

とても綺麗ですよ!☺️☺️

 

25色すべてが限定色となっています。

さまざまな表情を演出でき、色と質感を自由に楽しんで

自分に合ったアイカラーを一緒に探しましょう!😊😊