ホットペッパーで予約 LINE予約

Pickup

マスクの下もオシャレは忘れずに・・・💓

こんにちは😃

スタッフの岡田です🐻

 

ここ何日か不安定な天気が続いて、暑いのか涼しいのか・・・

服装も悩んでしまいますね😱

 

8月も後半ですが、まだ気温も上がり暑くなりそうです😩

そんな中マスク生活はとっても辛いですが・・・😭

 

最近ふとした時にマスクを外した女性が、ほんのり明るめのリップをつけていたのを見て、なんだかドキッとしました✨

もうずっとマスクしてるし・・・と思って口紅をつけていなかった自分が、恥ずかしい気持ちにさえも🤣

 

もちろんマスクに付くのも気になりますが、私はそれよりも口紅をつけよう!!と思いました🤗

今ではティントタイプの、落ちにくい口紅やリップグロスもたくさん出ていますよね🎵

 

クレドポーボーテからも、口紅が新しくリニューアルして7月21日に発売になりました✨✨

 

 

パッケージも新しくなって、より高級感が😍✨

 

以前の口紅よりバージョンアップしたのが

✔️もっと鮮やかに

贅沢な色が唇を際立たせ、肌までも明るく輝かせる高発色ルージュ

✔️よりなめらかに

仕上がり、心地よさ、うるおいのすべてが持続するトリプルラスティング効果

✔️変わらぬうるおいを

使うたび、うるおいに満ちたスキンケア効果を発揮

 

ツヤが出るタイプやマットなタイプなど4つの質感、全30色で

理想の仕上がりで選べます🎵

 

マスクによりつきにくいのはマットなタイプなんですが、

 

ワンポイントアドバイス👍

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

まず口紅をつける→ティッシュで軽く抑える→また口紅をつける

これを何度か繰り返すと、口紅が取れにくくなるんです☺️❤️

 

あと、リップライナーを使うのもオススメです🎵

 

店頭でお試し頂けますので、ぜひ見にいらして下さい😊