ホットペッパーで予約 LINE予約

Pickup

浄化という言葉でピピッときた人はかなりのBQ通かも!?

『化粧品専門店専用ブランド』であるベネフィークからコロナ禍の毎日によりそってくれる二品が登場✨

まずは1つ目

ベネフィーク ハンドクリーム

50g        1,800円

この1年で、もはや当たり前の習慣となった丁寧な手洗いやアルコールでの消毒

『ちょっと手荒れが…』

『乾燥が😱…』

気になる〜!!

という方も、少なくはありません

そこら辺りを、気持ちまで浄化させてくれるような

ん…?浄化…?

どこかで聞いたような…

ピピッときた人

そう!2,020年美的の上半期ベストコスメ ブースター部門第1位!

✨リセットクリア✨

『ひたして』

『うかせて』

『からめとる』です♥️

このハンドクリーム、リセットクリアと同じ優しい香り☺️

潤いを巡らせるのでお肌同様、手指も、曇りのないクリアな美しさに✨

サラッとした使い心地でPCの画面にタッチしてもベタベタ残りも気になりません

会社でも、品切れが続くほどの人気っぷり😄

是非ともご使用頂きたい一品です