ホットペッパーで予約 LINE予約

Column

IGNIS VQシリーズのワークショップを開催しました😘

先日お知らせしていたIGNIS VQシリーズのワークショップを行いました。

IGNISのシリーズはスキンケアだけでなく、暮らしの中で気をつけることなども学べてとても勉強になりました♡

この冬はお肌の温活☝️してみませんか?

人はプラスマイナス7℃気温差があると身体が疲れると言われているそうです。

身体が疲れたり、冷えていると栄養が循環せず綺麗なお肌にもなりませんよね。

同時に老廃物も溜まってしまっていらないものも溜めてしまうんです。。

 

そこでIGNISのコンセントレートバームがオススメ☝️

軟膏のような感触で、乾燥するところだけ塗ってもOK♡

これで軽くマッサージすると顔がぽかぽかして、ぷるんぷるんの湯上り肌みたいになっちゃいます♡

要らないものは捨てて、取り入れ育むケアを大事にしましょう♡