ホットペッパーで予約 LINE予約

Column

活性酸素の話☝️

こんにちは♡スタッフの阪口です⭐️

 

活性酸素という言葉、最近よく聞きますよね‼️

 

活性酸素は肌や体に良くないと言いますが、活性酸素って何?と思っている方いませんか?

 

活性酸素は簡単にいうと 肌が錆びるということ。リンゴが酸素に触れると変色したり、金属がサビついたりしますよね。あのサビは活性酸素が原因なんです☝️呼吸をして酸素を取り入れてる私たちの中には活性酸素がたくさんですよね、、、

 

紫外線やストレス、加齢によって増える活性酸素は、作らせないように原因を除去したり、日焼け止めや紫外線対策などでお肌を守ることしかできることはありません。

 

そこで皮膚の細胞を老化させシミやシワを作ってしまう細胞に溜まった活性酸素除去にいち早く対応した美容液が⭐️エクラフチュール⭐️です。

 

5年後も10年後も若々しく綺麗な肌でいたい方、細胞のケア始めてみませんか?