ホットペッパーで予約 LINE予約

Pickup

♡リペアジーニアス♡

皆さま、こんにちは😊スタッフの阪口です✨

3連休はどのように過ごされましたか⁉私は福岡からきてくれた同い年の従姉妹と楽しい時間を過ごすことが出来ました。夜は、お顔を借りて4stepのお手入れの練習をさせてもらいました。笑

今日も暑いですが、熱中症対策もしっかりして無理なく過ごしてくださいね😋

 

今日は資生堂のベネフィークから発売されている♡リペアジーニアス♡のご紹介です✨

お疲れ様な金曜日には、こちらを使ってみませんか?こちら美容液状マスクなんです😆

洗顔後、化粧水や乳液、美容液(クリーム)をスキップしてこれひとつ塗って朝までおやすみ頂けます👩

肌を修復してくれる成分がダメージを重ねがちなお肌に潤いと透明感を与えてくれるんです⭕

そしてとっても濃厚な感触でなめらかさもしっとりさも兼ね備えています😊

お仕事で疲れた日や早くおやすみになりたい日などスペシャルケアとして一度使ってみられませんか??_____💁‍♀️