ホットペッパーで予約 LINE予約

Column

コアデザインの練習に行ってきました😃

こんにちは😃スタッフの阪口です😊大雨の影響は大丈夫でしたでしょうか??

凄い雨でびっくりでしたね😞やっと電車も動いて安心しました。。

皆さまお疲れだと思いますが、今日も暑いので熱中症などにもお気をつけ下さい🙂

 

9日(月)に心斎橋にマツウラエステメニューにある『コアデザイン』の練習に行ってきました。

このエステは一言でいうと、お顔の筋トレ。

ほうれい線や目尻しわといったお顔のたるみは筋肉の衰えが大きな要因です。

そこで顔の筋肉を鍛えることで皮膚がリフトアップされ顔のたるみを解消していきます。


こんな機械を使っていきます↑↑

すっごく勉強になりました。そして私はコアは初体験だったのですが自分が実際にしてもらって、施術後は頬が引き上がっていて目が大きくなっていました。
頭のコリや目の疲れのある方にもすごくオススメしたいなと思いました🤗

もっと勉強して身につけたいと思います!

このコアデザインが気になった方は是非店頭でお尋ね頂ければと思います😊